捨て犬オンザコーナー

日記みたいなもんです

猫が懐き始めた

2日で早くも懐き始めた。まだまだ子猫だからチョロかったな。

昨日は帰ったらうんことしっこをちゃんとしてたので褒めちぎった。ケージの最上段から降りて来なかったヤツが、よく一番下のトイレに何度も行ったなと。

カリカリも食べてる様子だった。ホント褒めちぎった。なんか一安心した。

 

フーシャーはもう言わず、近付くと奥に逃げようとしてたのが寄ってくるようになった。ナデナデ好きなのか有難い。

ちょっと離れると俺を呼ぶように鳴くようにもなった。ほぼ完落ちだな。可愛い。

 

ちょっとずつケージの外にも出て来るようになった。とは言えちょっと外出るとすぐケージに戻る。

ケージの中は安心できるんだなぁ。三段のを無理して買って良かった。

 

爪研ぎなんかも少しずつするようになった。リラックス出来るようになってきているようだ。可愛い。

 

ちょっと遊んでたら見てる前でシッコしたんでビビった。トライアル2日目で早くももう大丈夫感を出してくれてる。

嬉しいな。